2010年5月16日日曜日

vs 清水 不思議なもんだ

引き分けて勝ち点1しかとってないのは間違いないのだけど、2点差をおいついての引き分けは「勝ち」に近い感覚を伴なう。

身震いしたのはいつぶりだろう。ナビスコの決勝の時には、落ち着いて勝てたのでこの感覚はない。

ガンバ大阪だっけ?記憶が定かでないが、3-0かなんかから、追いついて、4-3で試合があったと思う。
たしか、連敗してて、この3点目のときは、まわりのサポーターがうるうるしてたのを記憶している。
もう、4点目の時には号泣してた。別に何かがかかった試合ではなかった。

昨日は2-1になってからスタジアムが一変した。
そして、松下の同点ゴール!
それでもスタジアムはあと一つを要求してた。

moving football...人の心は昨日確実に動いたと思う。

これがあるからやめられないんだよね。
日本代表もワールドカップで同じように、感動させる試合をして欲しいと思う。

 重松 平山
羽生   石川
 梶山 徳永
キム   長友
 今野 重松

 リカ 平山
羽生   石川
 梶山 徳永
キム   長友
 今野 重松

 赤嶺 平山
リカ   石川
 梶山 徳永
キム   長友
 今野 重松

    赤嶺
リカ 平山 今野 長友
    梶山 
松下       徳永
  キム  重松

こんな?

でも、今野は本当にボール奪取すごいなぁ。
長友のキャノンもすごかったし。

代表でも頑張ってこい!


あ、ちなみにキムはナビスコカップでれないらしい。
するってーと、今野、長友、徳永、石川もでれないわけで、どうすんだ?
平松も怪我だし、キム出場停止だし

DF: ** ** 森重 椋原
**をどうするかだな。SB:阿部巧、CB:平出、高橋に出番があるか?それとも、松下をおくか?

MF:
北斗   達也
 羽生 梶山
他大竹、田邉、

FW:
  重松 平山
他リカ、赤嶺

うーーん、どうするんだろう。どうにかなりそうな体制をつくってきたことは城福監督がすごいところか。
一応予選リーグ第一位なので、ここらで若い選手を使ってくるかもしれないな。

といいつつ予想は

   重松 平山
北斗       達也
   羽生 梶山
松下 高橋 森重 椋原

かな。

0 件のコメント: