2010年5月6日木曜日

vs 仙台戦

はぁ...

はぁ....


まじかー...

試合中は応援を精一杯して、試合後にブーイングすることしかできないな。
なお、去年のいい時期は笑ってたし、笑ってた方がリラックスしてプレーできる、ってどっかでいってたよね。
だから、笑ってプレーしよう。ゴールネットに八つ当たりしても、点が入る訳じゃない。

いいとこを探そう。
シュートも15本と悪くない。
これまでに比べれば、最後にペナルティエリア内に人数をかけて危険な状態をつくることもできている。
ただ...GKの真ん前が、枠の外にどうしてもシュートがいってしまうんだよね。
北斗と松下の同時起用も面白いと思った。今回は北斗が右SBで松下が右SH。
松下が結構ワイドにかまえているせいか、サイドチェンジが有効だった気がする。
北斗ががんがんあがって、で、一回戻してすぐに左にチェンジとかね。
ゆさぶりをかけられたから、ゴール前に人数をかけられたのかもしれない。

うーーーん。
やってることは間違ってないよ。きっと。
本当に最後のところだと思う。

流れから1点とれれば爆発の可能性はあると思うんだけどね。

平山の5分のシュートは絶対入ったはずだよね。
魔物でもいるんだろうか?

 リカ 平山
鈴木   石川
 羽生 梶山
長友   徳永
 今野 森重

 鈴木 平山
松下   石川
 羽生 梶山
長友   徳永
 今野 森重

 鈴木 平山
松下   石川
 羽生 徳永
長友   中村
 今野 森重

 赤嶺 平山
松下   石川
 羽生 徳永
長友   中村
 今野 森重

こんな感じか?

ちなみに、今日は仙台が勝ち試合の後にうたっている歌のBandのAURAご一行様が遊びにきてくれました。
試合負けなかったから、よかったー。

さすがに、ホームでアーティストこみで勝利の歌はうたわせられないしね。

0 件のコメント: