2010年5月2日日曜日

vs 広島戦

はぁ...

21本打って、得点1か...

12位とか関係なくて、1位と勝ち点12差か...

そんなのもどうでもいい。

最下位と勝ち点2差か...


何がまずいんだろう。

ただ、なおが去年にさらに近くなっているのは収穫。
あとは笑ってプレーできるようになればベストなのだが...

支配率はかなりあったんだろうけど、
広島は「チャンス!」と思ったときには人がうじゃうじゃゴール前に詰めてた。
これが得点になるかならないかの差なんだろうな。

結局ボールを支配しても、ベナルティエリアの中で支配しなければ意味がない。

ここがポイントだよな。

平山を前半であっさり変えたのは、城福思い切った事やるなぁと思った。
梶山->キムのときは、羽生下げて長友あげるのかと思ったら、たぶんキムをCBにいれて、今野をあげるだった。

良い組み合わせはやく見つかって、ゴール量産できるようにならないかな...

ま、5/5は勝て!

0 件のコメント: