2010年4月17日土曜日

第7節 vs 京都

そ~簡単に勝てないねー。
ま、他も引き分けが結構多いので悲観はしなくてもいいのだが、楽観もできない。

が、楽観的にかいてみよう。

なんせ、スタメンが決まらない。ってことは、チームの誰でもにチャンスがあるっていうこと。
そうすると、モチベーションはあがるよね。
そうすると、チーム全体のポテンシャルはあがるよね。
そうしていくうちに誰がでてもチーム力があるようになるよね。
そしたら、右肩上がりになっていくよね。
そしたら、優勝も見えてくる....

楽観的すぎか。

少し悲観的にかいてみよう。

シュート数少ないよな。
うたなきゃ入らないよな。
なんで打てないんだろう。
ペナルティエリアにあんまり侵入できてないんだよな。
なぜか、後半点をとらなきゃー!ってなると、侵入しはじめるんだよな。
これを前半からできないかな。

今日面白いなと思ったのはポジションチェンジ
長友と松下がポジションを途中で変えた。
メンバーを変えなくても、攻め方を変えられるってことだよね。
今年はいろんなオプションあるよなぁ...

あー、でも勝ちたい!
右肩上がりはいいんだけど、でも勝ちたい!

0 件のコメント: