2010年4月11日日曜日

鹿島戦

残念だったけど、とりあえず引き分けられた。

始まってそうそうにPKを決められたのは願ってもないことだけど、鹿島はやはり強いので、2点目が欲しかったところ。
それでも、形をたくさん作れたと思うし、ムービングしてた。あとは点とるだけなんだよなぁ。

城福はあせってはいなくて、チーム力を高めるために、重松、リカなども戦力として戦えるように実戦で育てているように見える。
もちろん、それで結果がすぐにでればよいのだが、この育てていることは、きっとシーズン最後にいきてくると思う。

各試合で2点とれるようになれば、1点はとられてもいいことになる。
はやくゴールを量産できるようになってほしい。

0 件のコメント: