2010年4月11日日曜日

セルビア戦から

この時期にここまでやられると、さすがに印象は悪いね。

セルビアはしっかり守って、一瞬の隙を狙って3点もいれた。
日本はパスを回して支配率70%にもかかわらず1点もとれなかった。

信じたいから、悲観的にはならない。
ワールドカップにおいて結果を残せばいいだけ。
それより前にチームができあがって、ワールドカップで結果がでなかった前回よりは、
チームができあがるのがぎりぎりになるけど、結果が出たとなってくれればいい。

徳永は代表は厳しいかな。とりあえずフィットしてないと思える。
なおはやはりある程度やってくれた。
まだ、昨年の好調期に及ばない物の、危険なエリアに侵入してシュートをうてている。
あとは、ゴールがみえる感覚を取り戻してくれれば、ワールドカップでもかなり期待できる。(Jリーグでも!)

岡ちゃんは迷走ぎみだけど、最後までやりきってほしい。

0 件のコメント: