2010年4月20日火曜日

梶山復帰

との噂がたってるわけで、待ってました!と誰もが思ってるよね。
ただ、また直ぐに怪我で離脱っていうのだけ気をつけて欲しい。

さて、となると、フォーメーションはどうなるのだろう?

ボランチに徳永をそよまま置いたり、田邊ってのも、なくはないかなぁ。
羽生は、一列あげるんだろうな。
サイドバックは、いろいろレパートリーが考えられるから、チームが機能してムービングできるようなボランチを探して欲しい。
幸野はどんな状態なんだろう?

梶山、今野ってのも見てみたいけど、今野は、やっぱりCBなんだろうなぁ。

米本もはやく戻ってきてくれ!!

あ、でも羽生が一列あがるってことは、二列目の左もかなりポジション争いが激しくなるんだなぁー。

サイドバックも松下、という選択肢が増えたこと考えると、激しいよなぁ。

あー楽しい!

0 件のコメント: