2010年3月30日火曜日

代表選出

長友、徳永、今野、石川が選出!
ってことは、平山が落選????

Jsgoalによれば、岡田監督いわく
「今回呼んでないからノーチャンスということは全くなくて、今までで分かっている選手はいいだろうと。分からない選手を呼びたいという事です。」
とのこと。

平山はこの「わかっている選手」にはいっているのだろうか。
もちろん、今シーズンまだ得点は1。
しかし、外さない方がいいと思うのだが...

徳永が再招集されているのも興味深い。「分からない選手を呼びたい」の枠だろうか。

2連覇狙うFC東京 問われる選手層
という記事があったが、ナビスコ1次リーグ第三節以降日本代表と日程が重なるらしい。

たーしかに、これで平山も呼ばれると大変だ!

どうなるんだろう。

  リカ 赤嶺
中村     鈴木
  羽生 松下
キム     椋原
  平松 森重
   権田

塩田、高橋、阿部、幸野、大竹、田辺、重松、平出(8人だってわかってるよ)

一応今シーズン出場経験のあるメンバーでも組めるか。
控えに誰がはいってくるかが見物だけど。
梶山・米本が怪我だというのに、一応形になるってのはすごいね。もちろん連携など難しいところもあるだろうけど。

あえて控えに8人出したけど、これで残りはキーパーの阿部だけなんだよね。

つまり、これから誰かが怪我で離脱とかするとかなり苦しくなるってこと。
もちろんカードもだけどね。

怪我だけには気をつけて、こつこつと勝ち点を積み重ねていこう!

0 件のコメント: