2008年3月7日金曜日

明日開幕!

2002年から応援してきたけど、去年はあまり見に行けなかった。
今年は、がんばって、スタジアムにみにいくぞ!

また、ナビスコみたいに感動したい。
DEEP BLUE AND REDで、今年からブログを書いてみようかなと思う。
続くかな?
とりあえず、無理しないで、適当にかいてみよう。
目指すは1試合に1entryかな。

城福サッカーはまだまだベールにつつまれてて、明日にならないとよくわからないけど、
期待させる何かは感じる。

選手もたくさん抜けて、「まじでどうするんだよー!」と見守っていたけど、開幕に向けていい補強も進んだと思う。

憂太も今年東京でみてみたかったけど、しょうがないね。
ノリオも好きだったけど、しょうがないや。
土肥にはブーイングできないな。
伊野波はなんか結局印象薄くでていってしまった。
ルーカスは東京戦以外でがんばれ!


「俺たちのユキヒコ」が「君たちのユキヒコ」になるのを体験したときから、選手の移動はしょうがないのだな、とあきらめている。
監督がかわっても、選手がかわってもそれでも東京が好きなのがサッカーの不思議なところだ。

羽生には走ってもらいましょう。
大竹には切り裂いてもらいましょう。
ブルーノは結局ボランチなのか?がんばれ!
佐原は藤山からポジションを奪ってね(藤山も好きだけど...)
祐介みせてくれ!
カボレ期待してます。
長友もブレークしそうな予感
エメルソンはまだイメージがわかないなぁ

城福サッカーみせてくれー!

そして、ナオ。
今までと違って大変かもだけど、あなたがいたから東京に決めたといっても過言ではないので、
キレキレに戻ってくれー!そんなオプションもきっと城福サッカーに必要なはず。


...と一応開幕前に思ったことをかいてみましたとさ

0 件のコメント: