2009年5月27日水曜日

くやしいけど...

クラシコは城福東京のかなりの出来とともに、新たな課題をつきつけられた試合だった。

退場までは本当に問題なかったと思う。
もっと、攻撃陣が点をとって完全に沈めていれば、とかま、そういう課題はあったかもしれないけど...

自分たちが10人になったときの対処法がとにかく課題になった。
1点守りきる、っていうやり方ができれば勝ったわけだから..

そりゃ、ブーイングもしたくなるけど(したけど)、3点計上すれば、あとは、川崎も後ろでボールまわしするよね。
で、くいついてきてもいなしていなして、チャンスの時だけせめれば、相手は疲れるのが分かりきってるからね。

っつーか、モニー!どうしたー!
フィードとか得意じゃない事は重々承知だけど、城福サッカーの肝であるパスまわしをスムーズに違和感なくできなければ、そりゃレギュラーはずされるって。
佐原/平松もいることだし、ここで頑張らないと、ほんとに。

審判に壊された試合だとはもちろん思うけど、シーズン長い中、審判のおかげで勝つ試合もある。
だから、そこはある程度目をつぶらなきゃいけない。

まだあきらめるわけにはいかない。地力がついてきてるのは間違いない。
リーグ中断中に、さらなる競争をしながら、チームが強くなるのを祈るよ。

長友アッペ長引かない様にお祈りします。

0 件のコメント: