2009年5月18日月曜日

北斗!北斗!

友人の手伝いでデザインフェスタにいっていたので、日産スタジアムまでたどり着けず、後半から恵比寿Footnikで観戦。
怪我人増えてきたけど、ニューフェイスも活躍してきたので、どうにかなるのではと思う今日このごろ。

梶山の穴をこれからどうやって5月は埋めるんだろう。

とりあえずサッカーはかなり良い方向に固まってきてると思う。
あとは、選手が切磋琢磨しあって、強いチームになってくれればなぁ。

カボレ、石川、梶山がいなくても同じサッカーができるようになれば、本当に強いチームになれるよ。
梶山の代わりはいない。だけど、チームとして機能することはできると思う。

ここからが正念場。
まだ、1位との差が10ってことは、3勝1分けの差なわけだが、どうにかなると思う。
毎年、独走しっぱなしのチームなんていないんだから。つまづいてもらおう。

0 件のコメント: