2009年3月7日土曜日

開幕!

まてねー!と思って、いつもより早めに味スタへ。

セブンイレブンが場所かわってるー!
とか、ちょこちょこ変化がある。街はいきているんだなぁ。

初めてフードコートいってみた。
埼玉スタジアムのような感じを想定してたので、車が4台だったのにちょっとびっくり。
試合前にあそこで一杯ひっかけるとか、そういうのが定着すると、楽しいとはおもうのだけど...席とりの問題があるからなぁ...

ケバブ、たこ焼き、韓国風丼、イタリア丼
だったので、珍し物みたさにイタリア丼かってみた。おなか減ってなかったから、ハーフタイム用に。
結構おいしかった。値段はおいといて、もう少しよそうのスピードアップしてほしかったな。
ま、そのせいで列が長くなっていたのではあるが。

天気もいいし、すばらしいサッカー日和。
昔の映像が流れたり、スカパラのユルネバが流れたり、始まる気分が高まる。

盛り上がったのは、東京ドロンパショー。
すごいスピードで場内をこっちにむかってかけぬけてるから、すげーかっきょかった。
が、ゴール裏も通り抜けてパッときえ.....

っていう演出したかったんだろうけど、最後息切れ気味になったのは笑えた。
どうせだったら、こけるとかそういう笑いを誘う演出もありかと思うが、ドロンパはとことんかっこよくいくらしい。

踊りはバックダンサーよりうまかったように感じた。中の人(あ、そんな人いません)大変だなぁ...

試合に関してはまた...

0 件のコメント: