2008年12月29日月曜日

いくぞ!勝つぞ!

仕事も金曜日におわり、一応その後呼び出しもないので、エコパ初参戦!

前に代表戦でエコパのチケットもらった時は車にのっていって、事故ってたどり着けなかった記憶があるので、電車に決定!

新幹線で片道二時間強で七千円位だったので、往復で結構かかるなと思ったのだが、開始が一時だから鈍行ではとしらべたところ、四時間で四千円くらいだった。別に、七時位に行けばいいんだから、これに決めました。っていうか、今電車の中。

1人旅なんてずーっとやってないし、のんびり行くのもいいかなっておもってみた。帰りは元気あったら熱海でもたちよります。

青春18切符だったらもっとやすかったんだろうけど、今回はパスした。

今日はリーグ最終戦のようなことはあってはならない!最後まで浮かれずに応援し続けるのだ!チームの雰囲気はかなり良さそうだからきっとやってくれるよ。
元旦は国立にいこう!

0 件のコメント: